2017年07月10日

ブログデビュー!!

はじめまして!!

本日からブログデビューとなりました岩崎(イワサキ)です。

牧之原生まれ、三島育ち、三島在住の草食系男子です!!

趣味はバイク、読書、テニス、カフェ巡り・・・おいしいものなら何でも大好きです。

ちょっと前まで海外にいました。こういう所でジンベイザメと泳いだり、

島を巡る旅をしたり、とにかく楽園でした!

ccccc.jpg

泊まっていたホテルに心に響く言葉があったので、ご紹介します。

Yesterday is history, Tomorrow is mystery, and Today is a gift.

That is why we call it present.

昨日は歴史であって、明日はミステリー、そして今日という日は贈り物です。

だから「現在」(present)のことを「プレゼント」(present)と呼ぶのです。

ほんとはもっと深い意味なのですが・・・

そんな風に1日1日を大事にしていきたいと思いました。

これからもよろしくお願いいたします。
posted by 福工房 富士店 at 18:30| Comment(0) | 日記

2017年07月06日

ブログデビュー!!

はじめまして!!

本日からブログデビューとなりました芹田(セリタ)です。

横浜生まれ、沼津育ち、静岡在住の情熱系男子です!!

趣味はサッカー、野球、バスケ、テニス、、、スポーツなら何でも大好きです。

また、最近は色々なお店に寄ってみたりする事が多く、おいしいお店や、楽しいお店などありましたら、教えていただけると嬉しいです。

家づくりを通して、出会った人を幸せにする!!

まだまだ勉強中の身ですが、お客様に寄り添い、一生のお付き合いをさせていただけるように頑張っていきます!

展示場で見かけましたら、ぜひお声かけください!!

宜しくお願いします!

IMG_7481.JPG

posted by 福工房 富士店 at 18:43| Comment(0) | 日記

2017年07月01日

香りの楽しいお出かけ

こんにちは、望月です手(チョキ)

7月に入り、夏も本番。

日差し暑さに、帽子が手放せない望月ですが、

先週のお休みを使って、母と一緒に『島田市薔薇の丘公園』へ

IMG_7449.JPG

行ってきましたぴかぴか(新しい)

6月終わりごろでしたので、薔薇もシーズンとしては終わりごろということでしたが、

IMG_7436.JPG

団体のお客様たちがいたりと、平日は思えない賑わいでしたわーい(嬉しい顔)

園内にはいると、すぐに薔薇のいい香りが漂い、

IMG_7440.JPG

IMG_7426.JPG

赤はもちろん、オレンジ、ピンク、黄色、紫……

と、様々な薔薇が咲いていてとても綺麗でした。

園内には、ドックランや、小さいながらもお子様用の遊び場など

IMG_7425.JPG

ファミリーやお友達で行っても楽しめるので、

オススメですぴかぴか(新しい)

7月以降は薔薇はシーズンオフになるとのことでしたが、

秋バラはとても華やかと聞きましたで、

また、足を運んでみようかと思います!るんるん

IMG_7439.JPG



posted by 福工房 富士店 at 13:38| Comment(0) | 日記