2017年04月24日

夜の展示場

こんにちわ、山田です。

最近は暖かくなり、太陽が沈むのも遅くなってきましたね。

そこで今回は富士店の夜の雰囲気をご紹介したいと思います。


IMG_2317.JPG

暗くなってきても福工房のお家はあたたかみがあります。


夜、旦那様がお家に帰ってきた時には

IMG_2341.JPG

リビングからあふれるあたたかい光が
家族の気配と、「お家に帰ってきた〜」といった安心感も感じられるのです。

夜の雰囲気をイメージしてお家づくりするのもワクワクしますよね♪
posted by 福工房 富士店 at 20:05| Comment(0) | 日記

2017年04月21日

お絵かき♪

こんにちは、望月です手(パー)

桜も気づくと若葉に覆われ、春も本番となりましたね。

最近はすっきりとした晴天という日が少なく、雨模様が続いております、

雨を超えて少しずつ、季節が変わっていくのをしみじみ感じますねわーい(嬉しい顔)

さて、本日は富士展示場のお絵かきのできるトイレにて、

イラストの模様替え(?)をしました。

富士店2階トイレには、水拭きで消せる落書き用壁紙がついていますぴかぴか(新しい)

さっそく、今までのイラストを水拭きで消して、

チョークでお絵かきをしまするんるん

IMG_6910.JPG

間違えれば、修正もできるので

お部屋の一画に掲示板として作って、伝言を書き入れてもいいですし、

絵が好きな方は、季節ごとに書き換えたりして、お部屋の雰囲気を変えたりしても

面白いかもしれないなぁ……ハートたち(複数ハート)

と考えながら20分後。

IMG_6913.JPG

春ということで、ピクニックをイメージした絵が完成ぴかぴか(新しい)

お家の中に、自分の手でお部屋の雰囲気を手軽に変えられるアイテムがあるのは

楽しいですねわーい(嬉しい顔)

では、お越しの際にはちらりと2階トイレにもご注目くださいぴかぴか(新しい)






posted by 福工房 富士店 at 10:49| Comment(0) | 展示場ポイント

2017年04月05日

富士店の便利クローゼット

こんにちは、山田です。

4月に入り、道端の桜の木も少しずつ花をつけ始め、いよいよ春本番ですね!

(今週末は雨模様のようで、桜が散らないかと少し心配です……)

みなさんお仕事を終えてお家に帰ってきた時上着とかどうされてますか?

IMG_1993.JPG

リビングのソファーの上に脱ぎ散らかしちゃったりしちゃいませんか?

これだとお母さんに怒られちゃいますよね。

富士店には土間のすぐ隣にクローゼットがあります。

IMG_1994.JPG

なのでお家に帰ってきたら脱いだ上着などを

すぐにかけておくことができるようになっています。

DSCF5993.JPG

これでお母さんも後片付けする手間が省けますね!

お客さんが来たときには、

お客さん用にも使える便利クローゼットです。

ぜひ、富士店にお越しの際にはご注目くださいね!
posted by 福工房 富士店 at 18:41| Comment(0) | 日記