2018年07月31日

福工房を選んでくれて

こんにちは!

富士店の岩崎です。

お引渡しのお施主様からメッセージをいただき、

うれしかったのでご紹介させていただきますね。

あ.jpg

いつも思うのですが、

お家の完成は待ち遠しくもあり、また完成してしまうのがどこか寂しくもあります。

お家づくりっていろいろあって、本当に大変なんですが、振り返ってみると、

その大変さが楽しくもあったんですよね。


僕達でもそう思うのですから、これからお家づくりを始められる方からしたら、

もう何が何だかよくわからないと思います。

そんなときは福工房に、一度いらしてみてください。


お手紙をくれたお施主様も、

「最初、展示場に入るつもりはなかったんだけど・・・」とおっしゃっておりました。

そんな感じで家づくりはスタートしました。


何度もお打合せをし「福工房らしさ」と「お施主様の思い」がいっぱい詰まったお家で

完成見学会を開催させていただけることになりました。


「私たちもいろいろ見せていただいて、勉強させてもらったので、次の人にぜひ・・・」


そんなお施主様のご厚意で、8月4日・5日に富士市松岡で開催致します。

土間収納・大黒柱・小上り・吹抜け・大空間リビング・・・

光や風、周囲の風景を意識した窓の位置、お家づくりの大事な要素が

いっぱい実感していただける岩崎の自慢のお家です。

ぜひ、お越しください。

予約制になっております。

詳しくは富士店スタッフまで!
posted by 福工房 富士店 at 17:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: