2017年12月01日

富士店ふくこぼ家具その2

こんにちは、
富士店の山田です(^O^)

前回の
http://fuji.fukukobo-shizuoka.net/article/181499286.html

に引き続き、ふくこぼ家具のご紹介です。

今回は、杉の一枚板で造られている
こちらの座卓!

IMG_6034.JPG

一枚の木の板でできていて、
高級感もありますね!

福工房のヒノキの床と同じように
使い込めば使い込んでいくと、
どんどん風合いも増していきます♪

IMG_6036.JPG

8人掛けのサイズもございます。

他の展示場の家具は
風合いが増しているのものありますので、
お越しの際にはチェックしてみてくださいね(^O^)/
posted by 福工房 富士店 at 17:41| Comment(0) | 展示場ポイント

2017年06月24日

あると嬉しい……

こんにちは、望月です手(チョキ)

気温も上がり、先日は梅雨を思わせる大雨、夏も本番ですねぴかぴか(新しい)

本日は、富士展示場2階寝室にある、女性に嬉しいこちらの

IMG_7393.JPG

IMG_7396.JPG

化粧台&小物入れコーナーハートたち(複数ハート)
(合わせてママのための書斎のような空間となっております)

についてご紹介をいたします。

女性はなんといっても日頃のお手入れ用品から、お化粧品、アクセサリーなどなど

必需品(特に小物)が多いですよねあせあせ(飛び散る汗)

毎日使うものだけに、しまう場所や、使う時のことを考えると、

置き場所に悩むこともあると思います……

ということで、寝室の一画に化粧台を作成いたしましたぴかぴか(新しい)

丸い鏡や、オリーブ色で仕上げられた木のカウンター&小物入れ収納は

とても可愛らしく、細かなものをしっかり収納できますねハートたち(複数ハート)

さらに、こちらはすぐ横がWICとなっているので、お洋服を選びながら

お化粧品、アクセサリーを合わせてその日のコーディネートチェックもできるので

IMG_7395.JPG

お着替え動線(?)としても、とても使いやすいのですexclamation×2

また、奥様のコーナーと向かい合わせにはご主人様の書斎コーナーを設置。

自然と、ご夫婦の集まる場所にもなりますねぴかぴか(新しい)

IMG_7397.JPG

ぜひ富士展示場にお越しの際にはご注目くださいねわーい(嬉しい顔)




posted by 福工房 富士店 at 15:49| Comment(0) | 展示場ポイント

2017年05月30日

高いところに手が届く

こんにちは!山田です(^^)

突然ですがみなさま

高いところにある収納(特に食器棚の上の方)
なかなか手が届かなくて
困ることってありますよね?

そこでおすすめなのがこちら!!


IMG_2775.JPG

ムーブダウン!!

これがあることによって・・・


IMG_2777.JPG

高いところにある物も取り出しやすくなるんです!



IMG_2782.JPG

このとおり!!

女性でも簡単に手が届くようになります!
※こちらは男性スタッフの岩崎さんです



展示場にお越しの際には
是非体感してみてください!!
posted by 福工房 富士店 at 15:18| Comment(0) | 展示場ポイント